環境とアウトドアスポーツのススメ

サイクリングやウォーキング、登山、バードウォッチングについて紹介します

チューリップと桜、ヤギ

チューリップ祭りに行きました。

福岡県直方市遠賀川の護岸で開催されています。

チューリップと同じ場所に桜とヤギがいました。

天気の悪い日が続いていますが、ようやく春が来たようです。

〇 チューリップ

チューリップの色は、いつ見ても鮮やかです。

花を遠くから眺めながらコーヒタイムもしました。

 

 

〇 桜

 

桜も同時に咲いていました。

満開です。

 

 

〇 ヤギ

河川敷の草を食べさせるためにヤギを飼っているようです。

クロ―バを食べていました。

 

 

sarakura.hatenablog.com